· 

レイキで結膜下出血が1週間で真っ白に!

以前のブログでもご紹介していたのですが、レイキの効果を伝えるのに最適な事例がいくつもあるので、再びご紹介することにしました☆

 

 

 

2年ほど前の出来事ですが、父の目が大変なことになりまして・・・

 

 

はい・・・結膜下出血です!!かなりひどいやつ。

完治には1ヶ月かかるとの診断でした。

 

 

 

こんな感じで、直後はグロテスクですね〜

家族で遠隔レイキを送ったり、本人が自己レイキを毎日していたら・・・

 

 

 

なんと!完治に1ヶ月かかるという出血が、1週間で綺麗になっちゃったんですよー☆

初日は白目がなくなってリアルゾンビのようです。

そこから5日後には、ここまで出血が消えてきました!

5日目の状態。まだ薄っすら赤いです。

さらに2日後には、真っ赤な状態から1週間経ちました。

1週間目。なんと出血が消えました!

自己治癒力を活性化してくれるレイキ。

『手当て』として昔から日常的に使われています(^^)

 

 

 

今は宗教やオカルトと勘違いされたり、なんだか特殊なパワーと勘違いされたりしていることが多いのですが、それは全くの誤解です。

 

 

 

レイキは誰の身体にも流れている根源的な生命エネルギーです☆

 

 

 

 

分かりやすい言葉だと『お手当て』。

そっと触れるだけで良いんです♪

 

 

 

優しくてあったかくて、とっても気持ち良いレイキ。

ぜひ、日々にレイキのある生活を♪