· 

イギリスでは、高級ホテルのスパでもレイキヒーリングが受けられる!!

ロンドンの直傳靈氣師範のお仲間の投稿で、素敵な情報をいただきました♪
イギリスのバースでは、なんと高級ホテルのスパでもレイキのトリートメントが受けられるんです♡






こーんなに素敵なスパイでレイキヒーリング受けたら、幸せすぎるー♡♡
【以下、投稿のシェア】
バース近郊の5つ星ホテルのスパで直傳靈氣のトリートメントが受けられるようになりました!お庭もサウナもプールもピッカピカ☆ 1日中ゆ〜っくり心と体を癒せる、とっておきのセッティングです(^^)
 
 
Jikiden Reiki treatment is now available at   Five star Lucknam Park Hotel & Spa, near Bath.
Indulge yourself with heavenly sensational Reiki session with Tania at a finest country house hotel spa ☆
 
スパのホームページ
Treatment
WELL-BEING
Reiki

の順で入ると分かりますよー❤️
 
 
 
日本でも、レイキがもっともっとメジャーになるように、これからもレイキのお話を発信していきます(^^)