· 

レイキ受講後、とても嬉しいご感想をいただきました☆

レイキを教えていると、とてもたくさんの素敵な生徒さんたちに出会います

そして、皆さんそれぞれが悩みや問題を抱え、その解決策の一つとしてレイキを選択し、私を選んで学びに来てくださいます。
このご縁は、本当に素晴らしいものだと、いつも感激しながら、私の元へと学びに来てくれる皆さんへ全力で向き合い、日々の生活の中でしっかりとレイキが使えるように、寄り添いながら学びを深めていきます。
熱心に学び、劇的に変化が起き、毎日の生活の中でレイキを活用してくれている俊子さんから、感動のメッセージをいただきましたラブラブラブラブ





俊子さんは、レイキの効果で何か嬉しいことやすごいことがあった時には、いつもご報告してくれるんです(^^)
それを聞くたびに、私も嬉しくなり
『レイキを伝えていくことは、私の喜びでもあり使命でもあり、やっぱり楽しい!!』
と、改めて実感するんです☆
生徒さん達から、他にもたくさんの素晴らしいメッセージをいただいているので、少しずつご紹介していきます(^^)
レイキは、誰の体にも流れている、根源的な生命エネルギー☆
1回学んでしまえば一生モノなのが素敵ですね♡