· 

子育て中の忙しいママにこそ、レイキは必須の強い味方!

レイキは不眠症や寝付きの悪い相手には、最高で最適なんです☆
最近では、夜眠れない…など不眠症の方が増えていたり、なかなか寝付けない…なんて人も多いですね。
また、世の中の子育て中のお母さんたちは、夜の子供の寝かしつけに苦労する事が多いのではないでしょうか??
夜は、眠る事で頭の中の整理をしたり体力を回復させるので、不眠症だったり、子供がなかなか寝てくれない!!という事がストレスへと繋がっていきます。
そんな時に、レイキはパワフルな効果を発動してくれます☆
自分自身へレイキしても良いですが、人にしてもらうと、結構一瞬で寝落ちます(笑)
子供に対するレイキは、寝かしつけるのに最高で確実で最適な方法なんじゃないか!!と思います。
やり方は簡単で、ただ隣で添い寝しながら、足や腰、背中辺りに手を当ててレイキしているだけで、あっという間に寝てしまいます(^^)
しかも、レイキは安全な上に簡単なので、こんなに素晴らしい寝かしつけ方法は、なかなかないかなーと思います。
びっくりするくらい、すぐにスヤスヤと寝ちゃうので(笑)
小さな子供さんがいるお母さんは、子供の寝かしつけのためにレイキを習っても良いですね☆というくらい価値があると思います。
ただ優しく手を触れるだけで、癒されて眠くなるなんて、まさに魔法の手!!
寝かしつけが楽になるだけじゃなく、お子さんとの触れ合いの時間にもなり、言葉のいらないコミュニケーションにもなるし、何よりもご自身のエネルギーが整っていくので、子育て中のお母さんの強い味方になります♪
もちろん、子供だけじゃなく大人にも即効性の効果があるので、なかなか寝付けないパートナーやご両親にもやってあげてくださいね(^^)
自分の時間が取れない忙しいママにこそ、レイキは必須アイテム☆
忙しいママのために、半日で簡単なレイキの基礎を学んで、その日からレイキが使えるようになるベーシックコースもご用意しているので、お気軽にご連絡ください(^^)