· 

レイキの驚くべき効果を、その場で実感しました!

レイキを習っていただいた後は、アフターフォローとして、生徒さん専用の質問グループを設けています。

そして、そこで皆さん遠隔レイキの依頼をし合って不調を改善したり、分からない事は質問してスッキリしていただけるようになっています。
そこでの遠隔レイキの依頼では、毎回驚きの効果があるんですが、今回はレイキの素晴らしさを実感した一例をご紹介しますね(^^)
今回はワンちゃんへの遠隔ヒーリングだったのですが、1日で傷が綺麗に塞がり、その後も元気に穏やかになっていった素敵なシェア♡
これを目の当たりにすると、レイキの素晴らしさを信じざるを得ないなぁと思いますね♪










なんと、24時間でアニーちゃんの傷はほぼ回復しました!!
レイキって、いざという時に使えるだけでなく、実際に自分が何かをしてあげることができるんです。
だから、信じていなかった人も効果を実感する事で信じてくれるようになるんですよね♪
実際に、レイキを信じていなかったTさんの旦那さんも、疑いようがなくなり興味を持ってくれました(^^)
今回は、ワンちゃんへの遠隔ヒーリングの事例をご紹介しましたが、生徒さんたちのグループでは、このように遠隔レイキの依頼をし合いながら、ご自身やご家族の不調の時に、みんなにヘルプを出して辛い症状を緩和しています。
まだまだ素晴らしいレイキの事例はたくさんありますので、これからも少しずつご紹介していきますね(^^)
みんなが元気でハッピーになれるレイキ♡
私はこれからも、誰でもが使えるように、たくさんの人たちへ伝えていきます!
LINE@でお友達になっていただくと、限定記事やステキな企画のご案内をお送りします♡
 

友だち追加