· 

Hemmerレイキ、レベル3のご紹介☆

レベル3では、第4シンボル・マントラを学んで、直感力を高めたり、受容性を上げることで、メッセージを受け取りやすくする方法を学んでいきます。
 
高次元の存在やハイアーセルフと繋がりたい時や、気付きが欲しい時などに役立つ手技を身につけたり、今まで見えていなかったものを見えるようにしたり、感じていなかったものを感じられるようにします。
 
 
 
日常の中にある気付きやメッセージを受け取りやすくして、毎日がポジティブなものへと変わっていきます☆
 
 
 
レベル3を学ぶことで、困難に直面しても動揺せずに、心を落ち着かせて対処できるようになっていくので、自分も周りもポジティブな状態へと変化させていくことができるようになるんです♪
 
 

【第4シンボル・マントラ】

直感力や受容性を高め、メッセージを受け取りやすくします。高次元の存在やハイアーセルフと繋がりやすくします。
 
 
 
また、五感を鍛える実習を行い、全ての感覚に働きかけて、感じ取っていく練習や、瞑想法の伝授も行います。
 
 
 
その他、オーラやチャクラを感じたり、リーディングなどのやり方や練習を行うことで、さらに深いヒーリングを行えるようになっていきます(^^)
 
 
 
ポジティブなエネルギーの送り方や受け取り方、ネガティブなエネルギーの回避の仕方もお伝えしていきますよ♪
 
 
 
レイキの中ではかなりスピリチュアルな要素が詰まった内容になっていますが、直感力を鍛えることは、日々の生活に欠かせない要素をたくさん含んでいます!
 
 
 
不思議だなぁと思う内容が盛りだくさんですが、知っていくと「なるほど!!」と納得できますよ♪
 
 
 
残りのご案内は、西洋レイキを教えられるようになる、マスターコースのご案内になります☆
 
 
 
コースも、ご自身に合わせて3コースありますので、マスター取得を検討している方は、ご自分に合うコースを見つけてみてください(^^)