· 

Hemmerレイキ、レベル1のご紹介☆

Hemeraレイキは、レベル1からレベル3、そしてマスターコースがあります。


各レベル、どんな事を学んでいくのか?
順番にご紹介していきますね♪ 
レベル1では、レイキの歴史や特徴などを、しっかりと学びます。レイキがどうやって発見されたのか?なぜ西洋レイキと直傳靈氣に別れてしまったのか?など、歴史的背景も交えて学んでいきます。


また、レイキと気功の違いなど、レイキの特徴を分かりやすくご説明していきます。なぜレイキは簡単にできて、しかも疲れないのか?など、へぇ~!と思えることが満載☆
そして、レイキを使えるようになるのに大切な、アチューメントというものをします。これは、マスターが受け手の身体にレイキを流すことで、身体の氣の流れを良くすると同時に、エネルギーの流れるパイプをお掃除して、エネルギーの流れの詰まりを綺麗にします。


そうすると、本来上手く流れるはずのエネルギーがきちんと流れるようになり、すぐにヒーリングの効果が出るようになります。


その後は、スタンダードポジションという、レイキヒーリングのやり方や、座った姿勢での手の当て方などを楽しく実習して、しっかりとレイキが使えるようにしていきます。


レイキの実習をすると、モデルさんも自分もみんな元気になっちゃうので、実習時間はあっという間(笑)


実習では、自己ヒーリングのやり方や上達のコツなどもお伝えしていくので、習った後も不安なく安心してレイキを使っていくことができるようになります(^^)


さらに、ヒビキ・病腺という、不調箇所が発する信号のようなものを学び、実習をしながら実際にその感覚を確かめていきます。これを感じることが出来ると、相手の悪い箇所を見つけて、そこへたっぷりとレイキでヒーリングする事ができるようになります♪


ヒーリングだけじゃなく、邪気切りの仕方や、モノや場所、人の浄化のやり方も学んでいきます☆
嫌な感じがする場所やモノに対して浄化を行なったり、邪気を払ったり、お部屋に結界を張ったり…など、気持ちを明るくしていく手技が学べます(^^)


また、パワーストーンやモノ、場所、植物へのレイキの仕方なども学んでいきます☆


近代的なレイキと伝統的な靈氣を融合した、分かりやすく使いやすいレイキが学べるセミナーになっています♪
レイキ1を学ぶだけでも、世界がグッと広がって、楽しくワクワクした毎日を過ごせるようになります♪


9月の体験会は
9月20日(木)13:30-16:30
9月25日(火)13:30-16:30
9月27日(木)13:30-16:30
9月30日(火)10:00-13:00
にありますので、レイキについて知りたい、体験してみたいという方はご参加ください!

LINE@からもご予約いただけます。登録後にメッセージをくださいね♪
【ID→@vvq 3537p】
 
友だち追加 
 
メルマガ会員さんには、Hemeraレイキセミナーのモニター募集をします。気になる方は、まずご登録くださいね☆