· 

レベル2では、人間関係のヒーリングも学びます。

Hemeraレイキのレベル2では、レイキの効果をパワーアップさせる方法や、メンタルへ作用させる方法、遠隔ヒーリングや人間関係の癒しなど、盛りだくさんな内容を学びます☆



レベル2を楽しみにしてくれていたMさん。


今回はお友達をモデルとして連れて来てくれました(^^)
さっそく、レベル2で学ぶ一番のミソ、シンボル・マントラの説明と、各シンボルの使い方の練習。


すでに直傳靈氣を学んでくれているMさん。


直傳との違いだけじゃなく、シンボル・マントラを使った手法の違いをかなり実感してくれました(^^)


実習中は
「こんなに感覚が違うなんて驚きです!でも、とっても気持ち良いし、楽しいですね!!」と、興奮して学んでくれました♪


遠隔ヒーリングやメンタルへ作用させる方法、パワーアップなどは、シンボル・マントラを駆使します。


人間関係や環境に癒しを送って、嫌な雰囲気や嫌な相手との関係を改善したり、なんて事にもレイキは使えるんです♪


これには、セミナーを受ける人はみんな興味津々☆


セミナー中に、やり方をしっかりと学ぶので、その日から、改善したいな〜と思っている人間関係にレイキヒーリングを始められますよー♪


これ、レベル2の内容の中でも人気があります。それだけ、人間関係って日々の生活や生きていく上でも重要で、大事な事の1つ!!


レベル2をマスターすると、こんなこともできるようになっちゃうので、かなり重宝☆


レベル1に比べると、学ぶ内容も増えてるので、慣れて、使いこなすのが大変ですね〜


でも、大丈夫!!
レイキは、毎日少しずつでも使っていくことで、確実にレベルアップしていきます(^^)


モデルのTさんも、レイキ初体験だったのに、理解も深まり、その心地良さに爆睡…笑



柔らかく優しいエネルギーで満たされるセミナーでした(^^)

Mさんは、10月にレベル3を学んで、全レベルコンプリートです。

素敵なレイキヒーラーさんになる事間違いなし!楽しみです♡


Mさん、Tさん、セミナーお疲れ様でした♪
レイキにご興味のある方は、ぜひ!!勇気を出してご連絡くださいね!!